指のゆううつ

先週辺りから左手の薬指と中指に違和感を感じつつ(ばね指?)も

そのうち治るだろうと思っていたらある日終日むくみが取れず、

友人紹介の整骨院へ。

指だけの治療のつもりが首も腰もぼろぼろだったよう^^;

ということで身体のメンテナンスを含めしばらく通うことに。

幸い指のむくみはすぐに落ち着いたけれど、

両手ともになんだか力が入れにくい><


これが意外と不便。。


大きい鍋を持ったりお湯の入った湯桶を持ったりがつらい><

字を書いたりパソコンを打つのも大変(ブログ書かなきゃいいのに^^;)ひと苦労。

原因不明なのだけれどもしかしたら慣れない料理三昧の日々が原因かも^^;

大人の食事プラス三度の離乳食はなかなかハード。

しかもなんだか包丁を持つときに無駄に力を入れているような気がする。。

とは言え育児に休みはない。


早く治りますように〜!