近頃。。

子はかわいいが日に日に疲れが溜まってきているせいか

ケアレスミスが増えてきたこの頃。。

物を落としたりお風呂の栓を閉め忘れたままお湯を入れたり。。

もちろん子どものせいにする気はさらさらないけれどやはり

育児は体力勝負、なのに睡眠時間がなかなか取れない><


よく、子どもの寝顔を見ると疲れなんて吹き飛ぶ!なんて言うけれど

疲れは吹き飛ばないよねぇ・・個人的な意見だけど、眠いものは眠い^^;

明日の活力にはなるけれど^^;


とは言え我が子の成長は思いのほか楽しい。

出来ることも増えてきてヒヤッとすることも増えてきた。

いつの間にかテーブル(こたつくらいの高さ)に乗っていたり

階段の数段上に座っていたり。

ケガは本当に一瞬。

疲れが溜まっていて。。なんて言い訳に過ぎない。

そもそも育児で過労死した人はたぶんいないだろうし

この蜜月の日々を楽しもうではないか、いつかは離れていくのだから。


それにしても。

眠いのならブログを書かずに寝れば良いのよねぇ・・^^;

でも書くことで気分転換にもなるしねぇ。。 笑


もうじき月に一度のお楽しみの整体デーだわ・・!

たまには息抜きしないとねぇ^^