早朝散歩

もはやベビーカーでは可動域が狭すぎる息子(寝相が悪すぎる)。

今朝も布団から落ちて目を覚ます始末^^;

というわけで涼しいうちに散歩へ行こう!と決意。



朝はウォーキングやジョギングをしている人たちが思いのほか多く、

なかなか賑やかな遊歩道。

健康的で良いねぇ〜^^

初めての遊歩道に息子も興味津々。

手に積み木を握り締めたまま目をきらきらさせて初めて見る景色を楽しんでいた。


息子にとっては毎日が何かしら初めての連続。

赤ちゃんが一番一生懸命生きているのかもねぇ。。サボることを知らないからね。

一生懸命泣いて笑って遊んで。。

今日は朝ごはん(離乳食)を食べながら眠りについていた^^;


起きたらまた散歩に行こうねぇ。