引越しその後

新居に引っ越して早半月以上。

荷物は少しずつ片付いてはいるものの、まだまだ課題は山盛り^^;

幸い子どもは夜泣きこそしないものの、

謎の夜遊び?があり、突然夜中に布団の上をごろごろしたり

ひとり言?を言ったり歌をうたったり?

自分の寝相が悪くて頭をぶつけたり布団から落ちて泣いたりしている^^;

そんなわけで母は相変わらず寝不足の日々^^;


それにしても赤ちゃんとはこんなに寝相が悪いものなのか?!

布団と平行に寝かせたはずなのにわたしが寝る頃それは

垂直方向へと変わる^^;

そして時に反転する。

おいおい、頭と足が逆じゃん・・枕も意味ないし・・(このまま絶壁のままかも・・)。


来週で9ヶ月だね〜^^

寝不足だけど片付けもがんばろうっと〜^^;