引越し完了〜><

何事にも終わりがあるわけで、

ついに引越しが終わってゴタゴタの荷物の中での暮らし。

無用の長物のなんと多いことか・・。

通販オタク時代に購入した謎の品物も多々あり^^;

この先使うことがあるかも・・

まだ新品だし・・

オークションに出したら売れるかも・・

などなど色々な思いが邪魔をして荷物がなかなか片付かない><


とは言え引越しこそ断捨離のチャンス!

思い切って不要なものは捨て、

リサイクルに出せるもの(古着など)は出して

オークションに出せそうなら出してみよう・・!


それにしても・・

まだ生活の導線が出来ていないので日々慌しい。

育児の合間を縫って荷物の整理、苦手な料理をこなすものだから

毎日毎分常に眠い・・^^;

受験勉強のときより寝ていない気がする^^;


でもまぁこれは

幸せな忙しさなのかもしれないねぇ・・。