トレンディエンジェルの齋藤さん

最近やたらとTVに出ている二人組のお笑い芸人さん。

ふたりとも頭が薄いことをネタにしている。

そして、どちらかと言うと気持ち悪さを売りにしている。 笑

このうちのひとり、齋藤さんがミュージシャン、ソナーポケット

MVに出ていると何かのTVで言っていたので何となく検索したみたら。。

あららイケメンじゃないの齋藤さん・・!



しかも先日TVに出ていらして、

唄もうまく、英語も話せるらしい。

へえぇぇ・・。

気持ち悪さが芸風だけれど、この人もしかしたら、実はモテるかも〜。


それにしても

こういう音楽はすっかり聴かなくなったな〜・・。

イマドキの曲はさっぱりわからない^^;

でも何だか学生時代を思い出す曲だね〜^^