プチプチ当選^^

kei2452015-08-27

本日、ポストを覗くと封書が入っていました。
















今回もまたまたプチ当選^^
(図書カード500円分だけれど^^;)

ちまちまと良く当たるので宝くじの購入を周囲から勧められることが

しばしばあります。

が、残念ながら宝くじにはまったく興味がなく・・^^;

このちまちま感が幸福なのです^^



ところで今日はMy Birthdayと言うこともあり、義母の好意で

義実家馴染みのお鮨屋さんに連れて行ってもらいました^^

好きなものを食べるよう勧められたのですがあまりにも久し振りで

自分の好みのネタを忘れてしまった・・^^;

卵焼き、と伝えたところ、

大将や義父母からそれは最後に出てくるよと言われ素人感丸出し・・^^;

カンパチが好きなのだけれどあれは確か冬の魚よね・・。


帰り道、そういえばネギトロが好きだったことを思い出した。 笑

中トロ、美味しかったな〜^^