棚ぼた

先日、マタニティピラティスでお世話になっているイントラさんと

布オムツの話題になり、うちも紙と兼用で使う予定なんですとお話したところ、

ありがたいことに残り物をいただく幸運に恵まれました^^

おむつライナー、なんと2箱も^^

きれいな話ではないので詳細は割愛しますが布オムツ使用時に役に立つものです。

うちはこの部分も布を購入したのですが、ちょっと楽をしたいときにこの

使い捨ておむつライナーはとっても役に立ちます^^

ベビーグッズはとにかくお金がかかります><


周囲の好意が本当にありがたいと感じるこの頃です^^


ところでピラティスはしんどいけれど、この頃ようやく楽しめるようになって来ました。

ヨガと違い、非常にフィジカルです。

でも身体を動かすのは本当に楽しい^^

産後もピラティスを続けていきたいなぁ。