届いた〜^^

とある映画を観てからずっと気になっていた本が届きました^^

ヘミングウェイの【老人と海】。

出産時の入院中に読みたいと思っていたので間に合って良かった^^
(実際、読む時間と余裕があるのかは別にして^^;)

amazonで購入したものの、元値が安いので中古で買っても

100円お得なくらいだった・・^^;



そしてついに臨月にINしました。

もういつうまれてもおかしくないそう。

心境としては。

意外と、穏やか。 笑

怖いとか不安と言う気持ちは皆無に近い(年齢のせいもあるかも^^;)。

もはやなるようにしかならないし、まな板の上の鯉と言ったところだろう。

慌てても仕方ないし、信頼出来る義実家が近くにあり、

信頼出来る病院を予約しているし、

人事を尽くして天命を待つ、と言った心境だろうか。


それより何よりまだ入院の準備が整っていないことが問題だわ・・^^;