続:またしても

そろそろ臨月に入るため、昨日は某レギュラークラスのLessonの

(ひとまず)最後の日でした。

最後の挨拶を終えた帰り際に、いつもわたしの体調を気遣ってくださる

少し年上の生徒さんから

赤ちゃん用の枕をいただきました。 泣

男のコ用に青を選んでくださったんだなぁと更にじ〜ん・・。

特別有名なインストラクターでもないのになんてあたたかい心遣いなのでしょう。 泣



また戻ってきますと最後にお伝えしたところ、

『待ってます!!』と即答してくださった方も・・。

インストラクターは人気商売でもあるのでこういう一言が本当に嬉しい。

ジャンルはまったく別だけれどTVによく出ていらっしゃる林修氏のトーク

聞き取りやすくて本当に参考になる。

密かに話し方を日々研究しているのだが直接話をしてみたいなぁ。

まぁ、無理だけれど^^;

技術だけでなく話し方も産休、育中に勉強しなくては・・!