サプライズ

今月から産休に入るため、昨日はある意味で人生の

区切りとなる一日でした。


そして仕事を終え帰り際に、突然のサプライズ。

なんと10年以上在籍していた職場でも貰うことのなかった色紙!!

ざっと見積もっても15年振りにいただきました。 泣

それだけではなく、自宅にもお祝いを送っておいたからと言われ、

届いていたのが

おむつタワー!

こんなユニークで素敵な贈り物が世の中にあるのね・・!

タオルや子どものおもちゃ、おむつなどがぎっしり詰まったTower.

Diaper Cake(おむつケーキ)とも言うらしい。


人に恵まれていることに感謝^^

産休中にスキルアップ、がんばるぞ〜^^