【This is it】その後




















DVDを(リーズナブルに)購入〜!





なぜなら

子どもに見せたいから。

色々と強要するつもりはないけれどわたし自身に

【うまく踊れると人生がより楽しくなる】

と言う思いがあるので子どもには踊りを習わせたい。

もちろん嫌がったらそれはそれで仕方ないだろう。

でも現在小学校(だったか?)でもHip Hopは必須科目になったようだし

踊れた方が絶対楽しいと思う^^



勉強もスポーツも(そろばんも)人並みレベルには教えることが出来ると自負しているけれど
(一流の教育は無理だけれど・・^^;)

踊りだけは無理・・><

何かで読んだのだけれど物事を教わるにはその道のスペシャリストに教わるのが

良いらしい。

もし子どもが体操を習いたいと行ったら短期でも良いのでそのときは

わたしの崇拝するひろみちお兄さん(おかあさんといっしょの元体操のおにいさん)の

主催するクラブに通わせたいと心から思う。


それにしてもMJはすごいなぁ・・。

あれほどスリムなのにあのダンスのキレと声量はどこからくるのだろう・・。


しばらくMJフィーバーは続きそう・・!