寝苦しい夜に

寝室に設置した、買ったばかりのエアコンのリモコンが見当たらないという

悲劇の最中にある我が家。

もはや扇風機だけでは耐えられない熱帯夜の日々。

お腹を冷やすわけにはいかないので腹帯とレッグウォーマーを

使用しているため、尚更暑い・・。



エアコンのメーカーに問い合わせればすぐにリモコンだけの購入も

可能だとは思うけれど、それは最終手段にしたい。


そんな中、荷物の奥から救世主を発見・・!

アイスノン・・!

試しに使ってみたら昨日は朝までぐっすり^^


残念ながらひとつしかないのですが、幸い

『頭を冷やすと頭が悪くなる気がする』

と言うよくわからない思考(笑)の夫のお陰でこのアイスノンは独占出来そうです^^


それにしてもどこにあるのかしら、リモコン・・。