シネマ【ワイルド・スピード/SKY MISSION】※ネタバレあり

解説↓↓
高級車や名車が続々と登場し、迫力満点のカーアクションが
繰り広げられるヒットシリーズの第7弾。
ヴィン・ディーゼル演じるドミニクら、
すご腕ドライバーにしてアウトローの面々が、
東京、アブダビ、ロサンゼルスといった世界各地を舞台に壮大な戦いに挑む。
※ シネマトゥデイより抜粋 ※


これは面白かった〜!!

スピード感が終始変わらず最初から最後まで勢いのある

これこそが映画!と思わせてくれる素晴らしい作品でした。

この作品はポール・ウォーカーの遺作となってしまいましたが

素晴らしい作品を残してくれてありがとう!!と伝えたい。

ラストの回想シーンがまた感動的で、ワイスピファンのわたしは

涙腺が緩みました。ポール、ありがとう!!


主人公を取り巻く仲間たちがまた素晴らしい!!

こんな素敵な仲間に囲まれて暮らせたら幸せだろうなぁ・・^^

時々笑いあり、涙あり、そして仲間や家族の繋がりの素晴らしさを

教えてくれるこの映画は本当にオススメです♪