TUBE

なんと間があいてしまったことか!!

引越しでくたびれてしまって相変わらずのろのろと新居の整理をする日々^^;

しかもデジカメが行方不明でブログの更新が少々萎えているこの頃・・。

でも!

書くことは好きなのでそろそろ再開しましょうか♪


今朝、たまたまTVでTUBEが放送されていて懐かしさのあまり動画検索。

高校時代、夏と言えばサザンかTUBEだったなぁ〜><

TUBEを聴いて、心躍らないひとが果たしてこの世にいるのだろうかと

夏生まれのわたしは強く思ったりする。

それにしても20~30年前の曲とは思えないほど色褪せない曲の数々><

【カセット】と言う表現がこれまた昭和で良いね〜!!

あの頃も良いグループだと思ったけれど、今聴いても良いなぁ・・。

むかしは【十年先のラブストーリー】の良さがわからなかったけれど

今日改めて聴いてみたら・・!!


ところで!

TUBEの前田さんとスピリチュアルカウンセラーの江原さんが似ている気がするのは

わたしだけだろうか・・^^;