好きな瞬間

一日の中で一番好きな瞬間(時間)は?ともし聞かれたら

【夜、お布団に入った瞬間】かな〜^^

考えてみると、布団(寝る前)にネガティブな気持ちは持ち込まないかも。

嫌なことがあってもあの瞬間は幸福を感じる。

今日も良い一日をありがとうございました~!

と、誰に語るでもなくひとりごち、眠りにつく瞬間は本当に至福^^


美味しいもの(特にチョコレート)を食べた瞬間も幸福だけれど

布団には勝らないだろう。


そういえばつい先日、2年前に他界した祖母が夢に出てきた。

内容はすっかり忘れてしまったが、悪い夢ではなかったと思う。

なぜなら記憶の後付けかもしれないけれど、笑っていたような気がするから。

最近まさかの妊娠が発覚したので、お祝いの言葉でも届けに

来てくれたのだろうか?

(と、都合の良い解釈^^;)