豆乳カルボナーラ

ヘルシーレシピが続きます^^;

と言うのも豆乳は好んで、と言うより身体に良いからと言う理由だけで

牛乳の代わりに料理に使っているので、なかなか減らないのです^^;


今日はランチにたまねぎのサラダと豆乳カルボナーラを作ってみました。


望遠なのに曇ってうまく撮れず^^;

しつこいようですが引越しの準備でまともなお皿がなく、

お皿にまで凝ることが最近出来ていません><


ところで!

生クリームパスタが苦手なわたしもこれなら食べられました!

豆乳嫌いの夫も気がつかずぱくぱく食べています。

こちらもクックパッドに載っているので良かったら

カルボナーラ 豆乳】などで検索してみてください♪

庭のパセリを使ったら更に薫り高かったかも・・。

雨に負けてドライパセリを使ってしまった><



それにしても今日は寒いなぁ・・。

三寒四温で少しずつ春になっていくのかなぁ・・。