にんじん消費料理

じゃがいもだけでなく、実は今にんじんも大量にあります^^;

しりしり、レーズンとにんじんのサラダなど、工夫して何とか消費してきたものの

最近は食べ過ぎて少々飽きてきてしまいました^^;

そこで今回は


お皿の黒い部分はキズです^^;

ホットケーキににんじんを入れてみました!

シナモンや(ラム)レーズンを入れてもいいかも〜^^

そして今回も牛乳ではなく豆乳を使用。

ちなみにうちは時間があるときはホットケーキは炊飯器で作っています。

油を使わないのでヘルシーだし、ふっくらと焼けるのでおすすめです^^


レシピはクックパッドを参照してみてください♪

【にんじん HM(ホットケーキミックス)】などで検索してみると色々レシピが出てきます。

あと4本! どう調理しようかなぁ・・^^;