溝口温泉【喜楽里】

比較的ご近所にあるありがたい温泉施設。

がなかなか足を運ぶ機会がなく^^;

【喜楽里/きらり】
http://www.yurakirari.com/kirari-net/mizonokuchi_top.html



そこは22時を過ぎると利用料が少しお安くなります。

昨日は仕事の帰宅時間が遅かったので深夜に

洗濯やお風呂掃除をするのがしんどいなぁと思い

温泉に寄ってから帰ろうと決意し、職場に温泉道具を持参。 笑


平日の利用料金は800円、岩盤浴は410円ですが

22時以降は700円/210円と少しお得になります。

夜遅くに行ったのは初めてでしたが
















今までで一番混んでいた^^;

夜遅くにこんなに人がいるのか!・・と言う感じ^^;



それにしても久々の温泉は気持ちが良かった。

岩盤浴でたっぷりと汗もかき、なんとなく肌の調子も良い気が。




が・・

昨日たっぷり汗をかいたからと言い訳を兼ねて気が緩み

調子に乗って今日食べ過ぎでしまった・・^^; 反省・・