豪華ランチ

旦那さん遠征中のため義実家でランチをいただいてきました。












食べかけ・・^^;

無類の油揚げ好きのわたしのために義母がおいなりさんを

つくってくださいました〜♪

あとはサラダ、酢のもの、ぬか漬け、お味噌汁、

食後はフルーツ。

こういう食事をしているから義父母はいつも若々しくて

元気なのかもしれないなぁ・・。



午前中はがんばってポテサラつくりました。

ポテサラには面倒でもゆで卵を混ぜると劇的に

美味しくなることが今日判明・・!

じゃがいものスープも豆乳でつくり。

大根の梅おかか和えも美味しく出来ました。

がレパートリー、乏しいなぁ・・^^;


うまく生クリームがのせられず・・。