煮物

野菜がたくさんあるのでがんばってみました。

こちらは大根と豚肉の煮物。


その他には

● (商品名で言うと)なめたけ

● セロリのみじん切り(これは料理ではないか^^;)


このなめたけは超簡単だった!

市販品を買うと中身がけっこう少なかったりするので(瓶が分厚い)

すぐになくなってしまうけれど日持ちもするしこれはいいかも。


青モノはすぐ傷むのでみじん切りにして冷凍しておくことに。



あとは人参とじゃがいもとレンコンかぁ・・。

豆乳買ってきてスープにしようかなぁ。

レンコンは焼いただけでも充分美味しいし、なんとかなるかしら。



卵はどうしようかなぁ・・^^;