あらら・・^^;

今月の光熱費、たっかー!!

電気もガス代もうなぎのぼりでびっくりした・・^^;

節約はけっこう好きでちょこちょこと気を遣っていた

つもりなのだけれど・・><

自称だがケチではないと思う。

倹約家になるベースは大学生活かなー。


もー学生時代、それはそれは笑っちゃうくらいビンボーで 笑

でもそう言う仲間が集まっていたから(新聞奨学生だったので)

それがつらいとかは思わなかったなぁ。

自分でお金貯めて車の免許を取りに行く友だちもたくさんいたし、

1年間お金貯めて当時最新のTVを買ったコもいたなぁ。

わたしも自分で歯列矯正したし・・!

新聞配達で忙しかったけれど勉強の出来る人も多かった。
(わたしは・・^^;)

仲間のひとりが、

あのときを思えば今の仕事のつらさなんてなんてことない

と言っていたな。



みんな、元気かな。

世田谷専売所の当時のみんな、いまどうしているかな。