カフェ【POINT WEATHER】

なんか久々にブログっぽい話題! 笑

サルサのレッスンまで時間があったので

カフェに寄ってみました。

東横線綱島駅にある【ポイントウェザー】。

ここ、良いかも〜^^

何だか昭和とオリエンタルが融合したような和む雰囲気。

旅人が集まるカフェらしい。

たまたまアイドルタイムに行ったので2時間近く

居座っていました^^; 

とにかく居心地が良い♪



遅めのランチはフォー。

優しい味〜^^

身体が喜ぶ食事と言う感じ。

五感が癒される。


そして食欲は増し(笑)、デザートを追加。

なぞの【ゴボウのガトーショコラ】は残念ながら売り切れだったので

【黒ゴマのベイクドチーズケーキ】を注文。

これも美味しい〜^^

ゴマ好きにはたまらない濃厚さ..!


月曜日にはタイマッサージのお店を開いているらしい。

こう言う共同経営って良いと思う。


ぜひまた行きたい♪