久々の寝違え

ある朝起きたら左肩がやたらと痛く・・。

パワーヨガのせいかしらと思ったが何だか痛みが微妙に違う。

ああこれは寝違えだと気が付いて早5日(たぶん)。

安静にしていれば良いのに相変わらずヨガを続けてしまったので

なかなか完治せず今日になってようやく緩和><



アロマオイルを垂らしても最近はあまり寝付けず・・なぜかしら><

身体的には解放されてもメンタル的にはまだまだ出口が見えないからかなあ。


何かのきっかけでひとつうまくいけば次々と波に乗れるからきっと大丈夫!

と言う友の励ましで少し元気に^^

最近心理学の本を買いまくっているのも変わりたい心理の表れかしら?

お財布に優しい古本だけどねw

1冊100円とかあり得ないww