幻のお菓子(?)

昨日から甘いモノ断ちを始めたと言うのにこのタイトル・・w

と言うのも、探しているお菓子が何処にもないのです><

ビスコッティ】と言ってやたらと硬いビスケット?なのですが

コンビニ、大手スーパー、輸入食品店の何処に言っても

見当たらない。 泣

スターバックスにあったと思うのだけど、

そこのスタバにはなかった・・。

グリッシーニやクラッカーはあちこちにあるのだけど。



どうやらわたしは中途半端な食感が好きではないようだ。

代表的なのはブラウニー。

あのぐにょりとした食感はもはやSOS・・。(※あくまでも主観)

硬いのか柔らかいのかハッキリして欲しい。


amazonで検索したらあったけどネットで買うほどのことか?と

躊躇(今のところ)。

しかしないとますます食べたくなる。

嗚呼無いものねだり・・。