台風一過

無事に台風が通り過ぎました。

いや、東急全線が止まったりで無事とは言い難いか・・。


ところでもう来年のカレンダーが発売されているんですねー。

ときの流れの速さに愕然・・。

病院の先生に言われたように、自分では若いつもりでも

身体は確実に衰えていきます。

わたしも持病の都合上食生活には特に気をつけなくてはいけないのだが

なかなか難しい・・><

しかし軽い気持ちで始めたコーヒーとチョコレート断ちが続いているので

もうひとつ自分に課そうかと思います。










すうぅぅぅぅぅ・・はあぁぁぁぁ・・(呼吸の音)









甘いモノは一日おきに食べることにします!

と言うのも医師から散々甘いモノは断つように言われてきたのに

挫折し続けて来たわたし・・。

完全に断つのは難しいので、とりあえず一日おきに。 笑

アルコールがNG体質なのは幸いだったかな。

最近はノンアルコールのビールやカクテルがあるので

乾杯のある外食のときはありがたく利用♪



ぷはぁ〜〜〜っ!とか言いながらビールを飲むのも憧れるけどw