自転車

持病でちょっと気になる症状があったので病院へ行って来ました。

バイクでも良かったのだけど、その病院にはあまり駐車スペースがないので

なんと1年(以上)振りに自転車に乗ってみた。

マウンテンバイクと言うこともあり、細めのサドル。

スポーツ仕様はサドルが固めだったりします。

案の定・・



















お尻が痛くて座れず終始立ち漕ぎに・・。

この界隈はアップダウンも激しいのでかなりきつい・・。

ぜいぜいと息を切らしながら自転車を漕ぐ私は果たして

周りからはどのように見えていたのだろう・・。 汗




ところで先生に

自分では若いつもりでも身体は確実に老いていくのよ、と言われた。

そうだよなぁ・・。

しかし無理にアンチエイジングに執着するのもどうかと思うが

老いは抗えぬ定め。

だったら仲良く付き合って行こうじゃあないの..!