気がつけば

kei2452012-06-08

腰痛から解放されている!

毎日ストレッチと言うか整体をしているせいだろうか。

ヨガはまだ通い始めたばかりだからこれから

身体が色々変わってくれると良いなぁ。

そう言えばバリバリスポーツをしていた学生時代は

腰痛、肩こりとは無縁だったもんなぁ。

しょっちゅう足を痛めて接骨院には通っていたけど。 笑

やはり個人的には身体を動かす生活が合っているようだ。

あまり体力ないけどねw



身体を冷やすのは良くないが

最近きゅうりとか、生野菜が美味しい。

なるべく室温に戻してから食べるようにしているけど。

火を通さない料理は楽だしエコだし悪くないなあw