美文字進捗状況【Final Edition】

kei2452012-06-09

まっそんな大袈裟なモンじゃないですけど・・w 

そういうわけ(どういうわけ?)でおよそひと月に及ぶ

美文字練習が丸々一冊終了しました。

せっかくなのでUPしちゃいます。

【Before・・初日】

【After・・約ひと月後】

フルネームは載せられないので一部だけ・・

まあ掲載するほどでもないですが多少上達したような気が。

【島】って書きにくくて苦手だったのよね。

弱点の縦書きにも慣れてきました。

右上がりのクセ字も多少解消されていますな〜。

しかし急いで書くと以前の字にすぐ戻ってしまうので

まだまだ注意が必要です。

アタマで分かっていても指が思い通りに動かないんだよなー ><

もうしばらく続けて慣らしていこうw