布オムツlife その後

たまたまネットで見つけた布オムツカバー!


セクシーポーズ♪


かわい過ぎて布オムツにすっかりハマってしまった^^;

手づくりなのにリーズナブル!!

まだ月齢が小さい頃は紙オムツ代をうかせるためにやっていた

気持ちが強かったので長続きしなかった。一度挫折。。


いまは早くオムツを取ってあげたい気持ちが強くなり
(ケミカルな刺激から早く解放させてあげたい)

眠くて洗うのが面倒だなぁと思うときもあるけれど

オムツが取れるまで布オムツ重視で過ごさせてあげたいと思うように。

そもそも

自分が布ナプキンを使っていて子どもにはケミカルを使わせているなんて

本末転倒よねぇ。。




最近おまるも購入。


かぶとむしみたい。




奇跡的に何度か成功したものの、こちらは難しい〜><

もっと早くから始めればよかったのだけど

引越しもあったし心の余裕が出来た今からだからこそ始めることが

出来たのだし、気楽に気長に行くしかないかなぁ〜^^;


布オムツ応援サイト【笑うお尻】
http://warau-osiri.shop-pro.jp/