良心的な整骨院

kei2452016-09-10

他のところで確認したことがないのでわからないけれど

最近通い始めた整骨院はありがたいことに、子連れ可。

何ヶ月児から大丈夫なのかは確認していないけれど

少なくとも11ヶ月の息子は問題なかった様子。


幸い人見知り、場所見知りをしないのでわたしの施術中待合室で

スタッフさんやお客さんにまでかわいがっていただき終始ニコニコの息子^^

マッサージ中に普通に院内まで入ってきて、うろうろ^^;

何かを破壊してしまうのではとひやひや・・^^;

子どもが苦手なお客さんからしてみれば迷惑だろうけれどその日は

そういう人はおらず、ちょっとコワモテのおじさんもにこにことあやしてくれました^^


泣いたり騒いだりしたら途中で帰宅しようと思っていたのだけど

最後まで施術してもらえて心身ともにすっきり^^


ところで首の痛みの原因はどうやら枕嫌いにあったよう^^;

もはや今さら枕なんて無理なので首の裏にタオルを敷いて寝てみた。

寝相が悪いから外れることしばしばだけれど^^;少し続けてみよう。


もしご近所の方がいらしたらぜひ↓↓川崎市/いしかわ整骨院
https://ja-jp.facebook.com/ishikawa.seikotsuin/