仕事復帰^^

本日は産後になって初めて、職場に顔を出して来ました^^

懐かしいバイクの乗り心地、懐かしい道中に何だかわくわく♪


担当スタッフさんと話し合った結果、1月2月は代行があればピンポイントで仕事をして

4月から固定のクラスを担当することに。

本数も少ないので義母と夫の協力があれば続けられそう・・!

そして有難いことに勤め先は働くママさんにはあたたかい。

しばらくは代行をお願いしたりしてしまうかもしれないにも関わらず

戻ってきてくれてありがとうございますと逆に感謝され・・><


もちろん当分は子育てに専念したいので育児に重きを置きつつ

社会とも繋がっていけたら良いかなぁ^^


聞いた話によると、子どもはひと桁の年齢のうちに一生分の親孝行をするそう。

自分は鍵っ子でさびしかったので、子どもが学校から帰ったときは

家で迎えてあげられたら良いなぁと思う。

まだ先の話だけれど^^;