失敗は・・

久々にクッキーを焼いてみたのだけれど

焼きすぎてコゲコゲに・・。

クックパッドを参考にしてはみたものの何となく

表示時間が長い気がしたのよね・・。

焼き時間をもっと減らせばよかった><

明日のおやつにしようと思ったのに残念・・><

まぁ失敗は成功の元、と開き直ろう・・。


クッキーは残念なことになってしまいましたが

義母からトマトを大量にいただきました♪

無類のトマト好きのわたしにとってはもはや天国^^

イカもいただき夏野菜が好きな自分にとっては

好きな季節がやってきました^^

しかもサマー妊婦にとってスイカは胎児にも良いらしい^^

早く梅雨が明けないかな〜。