カフェ@新丸子

久々の外食ネタ!

画像がないけれど・・^^;



今日は一時帰国中の大好きな友人のひとりと久々に再会♪

月曜日は飲食店の定休日であることが多く、お店探しに苦戦したものの

なかなか良いセレクトだったのではと自画自賛

HanaCAFE nappa69
http://www.nappa69.com/

不思議な名前のカフェ。

まるで隠れ家のようで、植物も多く癒し系。

フィトンチッド満載、と言う感じ!(ちょっと大袈裟かな^^;)

わたしは定番のハンバーグを注文。

思いのほか玄米(丸パンと選択出来ます)の量が多く、食べ切れるだろうかと

ひやひやしたものの、無事に完食。

しかも追加で苺のチーズケーキ(季節限定品)も注文^^;

甘過ぎず、やさしい甘さ♪ 桜のようなピンク色で目まで癒されます。


帰り際、むちむちサボテンに心惹かれ、買ってしまおうかと一瞬悩む。

持ち運びが少し大変かなと思い、購入を断念したけれど

今度行ったら買ってしまいそうな予感・・^^;


ちょっと話し足りなかったかな〜><

また話せばいいしね!