Recently

来月に引越しを控えているのでなかなかブログを

更新できる余裕がない><

今まで10数回引越しをしてきたけれど二人暮らしの

荷物のなんと多いこと・・。

ひとり暮らしのときは荷物も少なく、もともとごちゃごちゃした環境が

好きではなかったのでそれはそれは楽な引越しでした。

しかも仕事でレオパレス行脚をしていたときは家具付きの部屋から

家具付の部屋への引越しだったので今回のそれは

まるで穴の開いた桶で水をすくっているよう・・。

本当にこの引越しは終わるのだろうか・・^^;


けれど引越しにはメリットもあって、普段なかなかやらない

カーテンの洗濯や断捨離が出来ることにあるかも。

今日も手洗いのあとにカーテンを洗濯機で洗い、

風でそよそよたなびくさまを見ていると何だか精神的に心地良い。


さて今日のノルマは本の片付けとロードバイクの掃除。

バイクの暖機も出来るといいなぁ・・。