素晴らしきかなユースキン

このロングランのメディカルクリームをご存知でしょうか。

恐らくこのオレンジ色の外見は誰しも目にしたことがあるのでは?

先日、実家に帰省した際たまたま母から譲ってもらった

この万能クリームの素晴らしさと言ったら・・!


冬になると毎年指先のひび割れで悩んでいましたが

ホホバオイルや馬油を使っても治らず諦めていました。

手の甲や爪周りなどはかさかさしていないので見た目は良い感じです。

が、見えない指先だけが砂漠のようにカピカピしていました。 泣










ところがっ・・!

ユースキンを使い始めたらあっという間に砂漠に潤いがっ・・!

Before写真がないしわたしのデジカメではこれ以上大きく写らないので

良く分からないかもしれませんが指先潤ってます^^


ネットで調べたら顔にもOKらしく、最近は夜の保湿クリーム代わりに使用。

値段も手ごろなので(このドでかいサイズで1600円くらい?)化粧品ブランドに

こだわって高級クリームを使うよりはるかに効果的で経済的♪

お金を掛けなくてもスキンケアは出来ますね♪

とても伸びが良いのでますますお財布に優しい。


母から詰め替え用ももらったので当分重宝しそう^^


お金を掛けずにスキンケアをしたい方にユースキンはオススメです^^

(効果には個人差があるかもしれませんが敏感肌用なども販売しているよう)


あっ、ちなみにユースキンのまわし者ではありません^^;