DVD【モンスターズ/Monsterz】 ※ネタバレあり

好きな俳優である藤原竜也山田孝之松重豊らが

出演すると言う超豪華キャスト勢ぞろいの映画。

以下あらすじ・・↓↓(シネマトゥデイより抜粋)

対象を見ることで他人を自由に操れる超能力を持つ男(藤原竜也)は、
その能力ゆえに孤独と絶望の人生を歩んできた。
ある日、自分の能力が一切通じない田中終一(山田孝之)に
出会ってしまった男は、動揺のあまり誤って終一の大切な人を殺してしまう。
復讐(ふくしゅう)を果たそうと決めた終一と、
自分の秘密を知る唯一の人間を狙う男が壮絶な戦いを繰り広げていく。


ずっと観てみたかったのでわくわくしながら鑑賞〜^^






















なんと突っ込みどころ満載の映画なのか^^;


真面目に見入るよりは

『何でやねん!!(なぜか関西弁)』と

ところどころ突っ込みながら観ると楽しめるかも^^

石原さとみ木村多江も出演しており豪華極まりないのに

ちょっと勿体無かったのでは・・と言う気も・・。

しかし藤原竜也山田孝之の演技は本当素晴らしいと思う^^




映画の中で印象的な言葉。

なぜ生きるのか?問いに対しての答え。



【死ぬまで生きるだけだ】

※ 俳優は敬称略させていただきました