Spicy India

少し前になりますが、

地元のインドカレー屋さんに行って来ました。

インド人さんが経営するこじんまりとしたお店、

【スパイシーインディア】。

立地もさほど良くないのにけっこうな繁盛振り・・!

この日はひとり欠勤だったそうで、2名で切り盛りしていました。

時が経ち、果たして何を頼んだのか忘れてしまいましたが^^;

とても美味しくいただきました♪

この香辛料のきつさ、ハマるわ〜><


それにしてもナンのあまりの大きさに驚いた・・^^;

カウンター席で食べたので、ひたすらナンの焼かれる様子を凝視。 笑

わたしの熱い視線を嫌がることなくむしろくるくるとナンを形成して

パフォーマンスをしてくれるインド人さん。


暑い日にホットチャイを注文してしまって、きっと

面倒だったろうなぁ・・^^;

でもこのシナモンの薫りが漂うチャイはとても美味しかった。


並ばれず、無造作に置かれた雑貨たちには思わず笑ってしまった。