5冊目

amazonから届きました♪



3年日記。

2015年で5冊目に入るのでつまり日記を

書き始めてから来年で13年目となります。

この博文館新社さんの日記はかなり気に入っていて

2冊目からずっとお世話になっています。


3年日記は去年、一昨年の今日の事もわかるので、おもしろい^^

去年と同じことを言っていたり、行動していたり。

自分がこの世を去った時にこの日記はどうなるのだろうと

少々不安にもなるけれどここまで続けてしまっては今さら

やめられないしやめたくない><

10年日記もあるけれどわたしにとっては気が長すぎるので

3年のスパンが丁度いい。


あと2カ月で今年も終わりかぁ・・。

はやっ・・!!


少しは成長しているのかなぁ、人として・・^^;