非日常

先日、付き合いで熊川哲也氏のバレエ講演を観に行くという

幸運な機会に恵まれました。

カルメン

とっても簡単に言うと、兵隊さんと娼婦の恋物語

パンフレットの

【言葉のない世界だからこそ

 ダンサーの身体が能弁に物語る

 愛と死を巡る不滅のドラマ】

と言う一文にその通りだと強くうなずくわたし。

(・・が、ときどき居眠りしていたのは内緒の話・・^^;

生演奏が心地よくてついつい・・^^;)



しかも講演の前にはロイヤルパークでランチを堪能♪

この非日常が何よりも疲れを癒すのよね〜><

椅子も座り心地が良く天井は高く、シャンデリアは

きらきらと煌めいて都内なのにまるで異国へ旅に出掛けた気分^^


食事はレディースセットのようなモノを注文。

少量をたくさん楽しめるのでお得な気分♪



おっと・・バレエより食の話がメインになってしまった・・^^;









Bravo!