気が付けば

更新が滞っている・・^^;

毎日書こうと決めているのだからイカイカン・・><


そろそろ髪を切りたくて発狂寸前。

首に髪の毛がわさわさかかると気持ちが悪い・・。

一時は一生ショートにはしないと決めたものの

やはりわたしは短い髪形が好き^^


美容室はたくさんあるけれどやはり【あそこ】じゃないと

切りたくない〜><

美容室ってなかなか変えたくないのはなぜかしら。

そちらの美容室はワンオーナー。

ひとりですべてを行っています。

新潟(!)など遠方からお客さまが来るのだからすごいカリスマ性!!

一日一家族って日もあるらしい。

つまりそこの家族の子どもからご両親、そのまたご両親と5〜6人を

一日かけてカットするらしい。 笑


それにしてもカリスマって何かしら。

生まれ持ってのものなのか、経験して創られるものなのか。


あ〜切りたい!

わさわさわさわさ・・。