アジアンオールドバザール

ずっと行きたかった場所についに行って来ました^^

このお店はバリ、ネパール、ベトナムなどの雑貨類が

たくさん置いてあるアジア好きにはたまらないお店。

那須が本店のようですが時間の都合で伊豆のそちらへ。

ヨガウェアを買ってリュックも買って、あ、ヨガ用のCDも欲しいし

お金足りるかな・・とドキドキワクワク・・。






あれれ・・?

想像していたよりだいぶ小さい気が・・^^;

アウトレットモールのような巨大な街を想像していたのだけれど

こじんまり感が拭えない・・^^;

しかしせっかく念願かなって来たので中へ。


お、中は比較的広い・・!

店内にはかれこれ1時間くらい居たかなぁ。

買ったのは

CD一枚・・^^;

でもこのCD、見た目と違ってとてもリラックスする曲が盛りだくさん♪

フィットネス用のCDって意外と高いのよね。

なのでこうやってこまめに揃えた方がお得だったりする。


こちらには誕生日月特典やちょっとした宝探しのようなイベントがあり

ワクワク度は高めでした。


本当は店内のバリレストランに行く予定でしたがなんとなく気が変わり

海沿いの小さな食堂へ。

【ふしみ食堂】

ここがまた美味しかった♪

魚は言うことなし・・!

苦手な茶碗蒸しもするすると入り、ぬか漬けも(恐らく)自家製で

食後のひと口サイズのわらび餅まで美味しくいただきました。



那須の本店はどうなのかなぁ。

機会があったらそちらの本店に行ってみたい。


本音を言えば海外に行けたら最高だけどね^^

それはもうしばらく先になるかなぁ。