(少し)回復

先日のプールの指導にて

水温があまりにも低い日が2日連続続き、

すっかり風邪を引いてしまった><

昨日は楽しみにしていたダンスのレッスンと

代々木でのタイフェスティバルに行けず

寝込む始末(泣)

よくこういうこと(風邪で寝込んだりすること)を

【神様がくれた休日】なんて言ったりするが

水温が低くて風邪を引いてしまったのでは

あまりにも不本意・・。

自分では普段かなり気をつけているのに・・><


しかし今日は都内の病院でヨガのボランティア。

何としてでも行かなくては><


それにしてももしあの水温がつづくなら肉体的にかなり厳しい。

とあるベテラン指導員さん曰く、

今までが高すぎただけでこれが正常

と言っていたが先週のようにガンガン泳ぐわけではないし

特に幼児にあの水温はきついのではないだろうか、

みんな震えていたし、

わたしもずっと鳥肌が立っていたし。



昨日は目が覚めてから起きるまでに1時間ほど要してしまったが

今日は何とかすぐに起きられた^^

それにしても風邪を引いて筋肉痛のような症状が出たのは初めて。

さすがにそう言う年齢にきたか・・^^;


さて近所の耳鼻咽喉科の予約を取りましょうかね。