自分の目の前でよく人が転倒するのは気のせいだろうか?

先日も電車内を歩いていた人が突然よろよろと転倒。

幸い、周囲にジェスチャーで大丈夫だとサインをして

そのおじさまはすぐに座席に座ったのだけれど

この1年くらいでもう6人くらい転倒している。

(本当にひどい方は救急車を呼んだ)


特に因果とかではなく本当にただの偶然だと思うけれど

本当に不思議・・。


ところでしつこい風邪がようやく緩和状態に><

仕事もちょこちょこ出ているので治りが悪い・・。

休めば良いのだけれどこのじっとしていられない性格は母親譲りだな・・。

2か月前にくたばったときのはちみつかりんがまさか役に立つとは^^;

だいこんあめも毎日愛飲。

早く良くなりますように〜><