初雪

ついに雪が・・!

今日よりも明日が大変そう・・><

昨日バイクの暖機をしておけば良かったな〜><


さて話は変わりますが

友人が旅先でお土産を買ってきてくれたとのことで

ひさびさだから会おうかと言う話になり。

Lunchの後、会話をしながらぶらぶらと歩いていたら

通りすがりにボーリング場が。

平日と言うこともありお得なパックがあったので

急きょ(たぶん)7年振りのボーリング・・! 笑



3回のアベレージが112だったので悪くないかと!?

たまには良いかも・・!

やっぱりスポーツは好きだなぁ、何でも!

バスケットとソフトボール、ひさびさにやりたいな。

人数が集まらないかな^^;