糖質抜きダイエット その後のその後

炭水化物は大好物なので完全に断てないし断つ気は

さらさらないのだけれど明らかに摂取過多の傾向があるので^^;

炭水化物控え目ダイエット(痩せるとかではなく食事療法)を

軽い気持ちで始めてみました。

実は今日で5日目!

効果は現在のところまったく不明なのだけれど

摂取控え目でもストレスなく過ごせています^^



よくお砂糖には中毒性があると聞くので、試しに現在

スイーツも断っております。

(調理の過程で入っているのモノは除く)

なんと、意外と続くものなんですね〜!

もちろん食べたいと思ったら食べようと思っているのだけれど

こちらもいまのところストレスなく続いています。


なかなか疲れが取れないのはもしかしたら内臓の疲れが原因かなと。

確かにいつもだらだらとなんかつまんでいるし、わたしの内臓は

休む暇がなかった気がする・・。

とりあえずはひと月、様子を見てみよう。


詳細は後日UPします♪