しまった・・><

今日は午後から日本橋でヨガレッスンがあったのですが

考えてみれば駅伝のゴールもすぐ近く・・。

大手町まで応援に行けば良かった〜><


それにしても東洋大の強さには圧巻・・!

皆にそれぞれのドラマがあり、

それぞれの思いを抱えながら走っている。

母校もそうだけれど駒大にも優勝して欲しかった。

しかし栄光は一校のみ。

タスキを手渡し出来なかった悔しさは本人以外

知ることが出来ないだろう。

ひとまわり以上若い彼らの方がよほど【生きている】気がした。


TVのコマーシャル、普段は気にも留めないが

サッポロの【大人を旅するエレベーター】シリーズはとても良いと思う!

俳優の妻夫木聡がさまざまな有名人(北野武監督やリリーフランキー氏など)に

インタビュー?をしているアレですね。

歳を重ねた大人たちの言葉には深みがある。


ヤル気をくれた一日でした!

明日から仕事!がんばっていきましょう♪