ツーリングその後

先週ですが、久々にツーリングに行って来ました。

しかし肝心の、バイクの写真がない・・^^;



☆ルート☆

横浜新道→西湘南バイパス→R134→

西湘バイパス箱根ターンパイク

芦ノ湖、元箱根、箱根神社

小田原→大磯→鶴岡八幡宮

横浜新道→R1、と言う感じ。


そう遠くもないが220キロくらい走って気持ち良かった^^


帰りは鎌倉の【珊瑚礁】と言うカレー専門店へ。

こちらは鎌倉出身の前職のスタッフさんが絶賛していたお店。

ハワイアンな雰囲気になぜカレー?

カップルや女性グループが多く、

ライダーが立ち寄るには少々違和感があるが

まあそれはそれで^^;


予約が出来ないそうなので、とても残念。

オープン直後に行ったにも関わらずほぼ満席。

月並みな表現だけれどとても美味しかった!

ぜひぜひまた行ってみたい。


それにしても日が暮れた後のバイクは寒い・・!

身体はそうでもないが、顔が寒いのか?

歯をガチガチ鳴らしながら運転する羽目に^^;

今度はいつ行けるかわからないけれど

バイクはやっぱり生涯乗っていたいとつくづく思う。