衣替え

遅ればせながら

本日衣替えをしました。

と言っても茶箱の中身を入れ替えて終わりなので簡単♪



苦手な冬が日に日に近づいてきていますね・・><

それにしても今年もあと2か月だなんて!!早い・・!

人生は時として思いもよらない事態が起こるけれど

今年がまさにその【時】でした。

ある日突然何かが変わる。

長い時間をかけて変化していく場合と一瞬ですべてが変わるそれとがある。

わたしは後者でしたが。 笑

時が過ぎれば辛いことも笑い話になるだろう。


来年の今日は何をしているのだろう?笑っていると良いなあ。





















追伸:お誕生日おめでとうございます^^