せっかく・・

kei2452012-05-16

久しぶりに鎌倉に行ったというのにデジカメを忘れ

携帯(スマホ)で写真を撮ったにも関わらず

またしてもアップロードの仕方がわからない・・
オーマイガッ・・

出来るようになり次第UPしたいと思います・・。


今日はとても晴れて暖かいと言うよりむしろ暑く、

海辺ではサーファーたちが波乗りを楽しんでいました。

海には入らないけれど海を眺めるのは好きです。

今日は鵠沼海岸の辺りでも海の青色が何層にも折り重なり

癒しを感じるキレイな風景でした。

海を見ていると人間て小っさいな〜〜と思わずにはいられません。



南の国、沖縄のもっと下に行くと海は果たしてどれくらい美しいのだろう?

いつかタヒチかモルティヴか・・そんな楽園に行ってみたいなぁ・・!

いや、行く!絶対行こう。

夢は口に出したほうが叶いやすくなるらしいよね。